販売フロアでの差別化を実現!電子POPで商品を引き立てる

  1. HOME
  2. お役立ちメディア
  3. 事例
  4. 販売フロアでの差別化を実現!電子POPで商品を引き立てる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
販売フロアでの差別化を実現!電子POPで商品を引き立てる

企業名

株式会社コムテック

設置写真
 
     
 

品番

SP-MP10TS(製品ページ)

製品特徴

・国内製ドライブレコーダー
・解像度の高さ( 1,280×800 )
・データ保存が可能

製品の詳細情報


 

品番 SP-MP10TS 電源 ACアダプター方式
(入力100-240V,50/60Hz・出力DC5.0V1.5A)
消費電力 7.5W未満 本体概算寸法 W258.0×H158.0×D20.0㎜(突起部分を含まず)
本体概算重量 550g(スタンド金具を除く) 内蔵メモリー 約16GB(システム領域約5GBを含む)
対応メディア USBフラッシュメモリー(データ更新用)
※SDカードは非対応
スピーカー 2W×2
最大輝度 300cd/㎡ コントラスト比 800:1
パネル解像度 1,280×800 pixel アスペクト比 16:10
設置用金具 【付属】
マグネット付きスタンド金具
   


導入の経緯

課題

・顧客の注目を惹く手段の不足
カメラの動画を流すだけの売り場展開で、差別化が図れなかった

・情報更新の手間とコスト
紙のPOPを都度印刷し、プロモーション内容を交換するのに手間がかかっていた

解決

・スタッフ用ツールとして使用頻度が上がり、他社も追随した
・電子POPを用いることで、即座に更新・表示が可能となり手間を削減することが出来た

当社のこだわり

①22インチタッチパネルモニタをOEMで注文頂く
②周辺機器のLER什器等にも注文が派生
③コンテンツの変更に関して

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ

お問い合わせ

市川甚商事へのご相談や、セールスプロモーションのご依頼、製品に関するご質問など、こちらからお気軽にお問い合わせください。