コピー販売フロアでの差別化を実現!電子POPで商品を引き立てる

  1. HOME
  2. お役立ちメディア
  3. 事例
  4. コピー販売フロアでの差別化を実現!電子POPで商品を引き立てる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コピー販売フロアでの差別化を実現!電子POPで商品を引き立てる

企業名

リカーマウンテン

設置写真
 

 

品番

 

製品特徴

・50インチの大型モニターで訴求力UP
・複数店舗のコンテンツを一括管理
・タイムリーな情報更新が可能

Super PoP コネクト」の特徴

①来店促進
アプリを開くと、ポップアップ表示でキャンペーン内容を告知し、来店を促します。

②店内認知向上
入店するとアプリの通知で、キャンペーン内容をお知らせします。店頭サイネ ージを設置しキャンペーン告知をすることで、より一層認知を高めることが可能です。

③購入促進
購入スタンプラリーを実施し、新規購入、継続購入を促します。スタンプ押印条件 は自由に設定することが可能です。

④検証
アプリ上のデータを取得して分析することで、キャンペーンの効果検証、フィードバックを活かした次回キャンペーンの計画を立てることが可能となります。

 

導入の経緯

課題

・顧客の注目を惹く手段の不足
カメラの動画を流すだけの売り場展開で、差別化が図れなかった

・情報更新の手間とコスト
紙のPOPを都度印刷し、プロモーション内容を交換するのに手間がかかっていた

解決

・スタッフ用ツールとして使用頻度が上がり、他社も追随した

・電子POPを用いることで、即座に更新・表示が可能となり手間を削減することが出来た




当社のこだわり

①豊富なサイズ展開で様々なニーズに応えられる
②使いやすいCMSでコンテンツを管理できる
③配信コンテンツの作成もお手伝いできる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ

お問い合わせ

市川甚商事へのご相談や、セールスプロモーションのご依頼、製品に関するご質問など、こちらからお気軽にお問い合わせください。