市川甚商事は、GMS、スーパーマーケット、ドラッグストアなど店頭の販売促進に特化したサービスを提供している企業です。
売場づくりの豊富なノウハウに基づき、店頭什器、ノベルティ、販促ツールなどの製作から、キャンペーン企画、事務局等の運営まで販売促進施策を総合的にサポート。
さまざまな手法から「いかに売るか」を考え抜き、最適な販促計画を企画し、ご提案します。
市川甚商事は昭和21年(1946年)に創業し70年以上の歴史ある企業です。創業以来、販売促進事業を中心とした多岐にわたるビジネスを展開してきました。これからも創業から培ったノウハウをもとに安心と信頼の証となり、企業様の期待に応え続けていきます。
店舗販促に関する企画から実行・運営、管理まで一貫してサポートしています。
ノベルティや什器等販促に必要なツールを多数取り扱っているため、窓口を集約し、工数管理のコストを削減できることも我々の強みです。
企業様に専任の営業担当者をご用意しており、迅速かつ一貫したサポートを実現しています。これにより、企業様のニーズに即応することが可能となり、本質的な課題に対してワンストップでフォローさせていただいています。
市川甚商事は、店頭什器やノベルティグッズ、POPなど売場のものづくりを得意としています。長年の実績に基づき国内・海外の多くの工場とネットワークを構築。既製品ではなく、お客様の商品や販促の目的に合わせてゼロからイメージを形にします。
オリジナルの什器やノベルティは「高い」と思われがちですが、中間業者を通さず、当社が工場と直接やりとりすることでコストパフォーマンスを最大限に高めることが可能です。デザインから金型製作、量産、輸入まで当社がワンストップで管理し、質の高い販促資材を製作します。
市川甚商事は長年に渡り店頭販促に特化した支援サービスを提供しており、あらゆるキャンペーン企画やノベルティグッズ、POPなどの製作に携わってきました。その実績の裏付けとして、年間約250社以上の支援を通して製作した様々な販促資材のサンプルがございます。企画の段階では、これらのサンプルを参考に製作物のイメージを固めることが可能です。
大手メーカーが行うキャンペーンも数多く手掛けており、たくさんのサンプルの中には店頭やメディアで見たことのあるノベルティも含まれているかもしれません。ぜひ実際にサンプルをご覧いただき、当社の実績をご確認ください。
販促キャンペーンにかかわる業務も、企画から事務局などの運営・管理、物流システム構築までトータルに対応します。また、一口に販促キャンペーンと言っても、対象商品の範囲、当選条件、抽選手法、ノベルティの受け渡し方法、ノベルティの内容など選択すべき条件はさまざまです。当社では、これまでに携わったキャンペーンを手法別にデータ化しています。
これらのケーススタディをもとに、さまざまなキャンペーン手法から、お客様の目的に合わせて最適な方法をご提案できることが私たちの特長です。
当社では、電子POP「Super POP」を開発し、ハードウェアの側面からも魅力的な売場づくりをサポートしています。モニターサイズが豊富で、さまざまな業種の売場に対応可能。コンテンツを更新して繰り返し使えます。
紙やプラスチック製の使い捨てではない、サステナブルなPOPとしても注目です。
デジタル化が進んだ現代ではECサイト経由での購入が増加しており、メーカー様、小売店様にとっては「お客様が店舗のファンになり、リピートすること」が重要視されています。
当社では、POSデータと販促キャンペーンデータの連動、可視化に積極的に取り組んでおり、データ分析やデータ運用も承っています。「キャンペーンデータを次の施策にどう活かすか」を考え、戦略立案から施策実行をトータルに支援します。