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デジタルプロモーション 企画・運営

オンラインとオフラインを繋ぐ

当社では、お客様の目的に応じたデジタルでのキャンペーン企画を中心に、企画から実行までを一貫してご提案することが可能です。店頭マーケティングで50年のノウハウを活かし、デジタルと店頭(オフライン)を繋ぐ総合的なキャンペーンを実施する新しいプロモーション手法開発に積極的に取り組んでおり、実行しやすく効果がでやすいデジタルプロモーションをご提案しています。

サンプル

デジタルプロモーションのご提案内容

販促キャンペーン

商品・サービスの購入や、購入後のレビューをSNSに発信し新たな顧客を獲得することを目的とした、応募&抽選により賞品や電子マネーを提供するキャンペーンサイトをご提案しております。予算や目的にあったキャンペーン企画提案をはじめ、賞品(=オリジナル商品)の製作、キャンペーンサイトの構築、賞品の発送やお客様からの問い合わせを含む事務局業務まで、キャンペーンに掛かるすべての業務を請け負っております。

【レシート応募型インスタントウィン】

データ分析サービス

リテールメディア活用 「SuperPoP コネクト」

店頭とアプリ連動販促サービス「SuperPoPコネクト」では、お客様の店外での認知から店頭での購入、次回の継続購入まで、総合的に商品/ブランドの認知・売上向上につなげるキャンペーンを実施することができます。本サービスを埋め込んだアプリを新規作成することや既にお持ちのアプリがある企業様は、自社のアプリに組み込んで活用いただけます。

                



①来店促進:アプリケーションを開くと、ポップアップ表示でキャンペーン内容を告知し、来店を促します。

②店内認知向上:入店するとアプリケーションの通知でキャンペーン内容をお知らせします。
店頭サイネージを設置しキャンペーン告知をすることでより一層認知を高めることが可能です。

③購入促進:購入スタンプラリーを実施し、新規購入、継続購入を促します。スタンプ押印条件は自由に設定することが可能です。

④検証:アプリ上のデータを取得しているため、分析することで、キャンペーンの効果検証、次回キャンペーンの計画を立てることが可能になります。

SNS広告とSNS公式アカウント運用

X(旧:Twitter) / Instagram / Facebook / LINE / YouTube に代表されるソーシャルメディアを活用したマーケティングは、若い世代向けをきっかけとしたものの、現在ではスマートフォンを使用するほぼ全ての世代で重要な販促手段となっています。
Webとは異なり、情報収集目的によってアプリを使い分けており、広告の活用方法も細分化され、1つの企業が複数のSNSに広告を目的別に出稿していることも多くなりました。その分、マーケティング部門の運用負荷はWebと比べると高くなります。
市川甚商事では、お客様の販促戦略(ターゲット顧客層やメッセージ内容)に合わせたSNS広告の提案や運用支援、また、公式SNSアカウントの運用支援をご提案しております。

Web広告とSEO・MEO

Web広告とSEO・MEO

「Webサイトをリニューアルしたが、検索しても全く引っかからない」「広告を掲載してもなかなか上位に上がらない」。Webブラウザを利用している人を対象にECサイトで新規顧客を獲得するためには、「検索結果」は非常に重要な要素となります。
市川甚商事では、GoogleやYahooに代表される検索エンジンに最適化されるようなWeb/ECサイトづくりをご支援しております。また、ディスプレイ広告およびリスティング広告出稿の運用も支援しております。

SNS広告とSNS公式アカウント運用
お問い合わせ

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市川甚商事へのご相談や、セールスプロモーションのご依頼、製品に関するご質問など、こちらからお気軽にお問い合わせください。