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キャンペーン 企画・運営

新商品・新サービスのキャンペーン

さまざまなキャンペーン手法からマーケティング戦略に合った最適なキャンペーン企画をご提案します。販促キャンペーンの企画・製作のほか、キャンペーン事務局の運営や商品のアッセンブリ・梱包・発送・保管等の物流代行業務にも対応。効果測定やデータ分析により、次の施策へ活かすサポートも可能です。

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キャンペーン実施の流れ

企画

商品の販促、ブランド認知の向上・新商品ローンチといったキャンペーンの目的に応じてお客様のご予算・期間などのご要望をお伺いしながら企画します。

応募方法決定

SNSやホームページ、オンライン広告などキャンペーンの性質に適切なターゲットオーディエンスが多く集まるプラットフォームやメディアチャンネルを選定します。

景品選定

ご予算内でターゲットオーディエンスの年齢・性別・趣味・関心などに応じて幅広い層のキャンペーン参加者に対して満足感を提供する事ができる景品を選定します。

集客

多様なチャンネルの活用、魅力的なコンテンツを組み合わせて効果的な集客を実現するために集客戦略の立案・実行をします。

事務局対応

キャンペーン企画の実施から管理、顧客対応に至るまで、企画全体の円滑な運営を実現します。
また、商品のアッセンブリ、梱包・発送といった物流代行業務にも対応いたします。

実績報告・効果検証

キャンペーン企画終了後は定量的・定性的データに基づいて今後のキャンペーン企画についての改善提案を行います。

提案内容

目的に応じた最適な組み合わせをご提案いたします。

キャンペーン手法

オープン
後日抽選
即時抽選
応募もれなく
店頭抽選
ベタ付

応募方法

ハガキ
ウェブ
SNS
店頭
レシート
QRコード
シリアルナンバー

景品

オリジナルグッズ
有名ブランド品
電子マネー
その他(旅行など)

集客方法

店頭POP
商品連動
Web広告
SNS
インフルエンサー
イベント

事例(過去実績)

数あるキャンペーン実施企画の中から実績事例を紹介します。(これはほんの一部です)

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事例A

撮影したレシートを購買証明として応募するキャンペーン。

応募方法をハガキからウェブへと切り替える事で、キャンペーンにかかる費用が
抑えられ、様々な流通で同じキャンペーンが可能となります。

【キャンペーン種類】
・レシート抽選(後日)
・レシート抽選(インスタントウィン)
・LINE連携レシート抽選

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事例B

食品メーカー様のおためしキャンペーン。

キャンペーンサイト構築から抽選・商品および賞品の発送、コールセンター
業務などの事務局運営までをプロデュース。
キャンペーン後のアンケート調査で商品の感想や購入意向等のデータを
収集しました。

お客様の声

弊社のサービスをご利用いただいたお客様からの声をご紹介いたします。

大手メーカー流通担当者 様

キャンペーンの運営も非常にスムーズで、疑問や要望に迅速に対応していただけた事に感謝しています。これからも貴社との協力を続け、新しいキャンペーン施策を打ち出していきたいです。

大手企業 広報担当者 様

キャンペーンの期間中、提供された特典やアイテムが弊社のビジネスにとって、大きな助けとなりました。キャンペーンの運営もとてもスムーズで、弊社は安心してキャンペーンを推進することができ、顧客に新しい価値を提供することができました。

大手メーカー 
マーケティング担当者 様

御社の市場・顧客に即した提案によるキャンペーン企画により、弊社の市場競争力が高まったと確信しております。
企画の過程におけるサポートも非常に丁寧で、安心して企画を進める事ができました。

効果検証について

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~ビジョンをカタチに~ 
【キャンペーン効果のデータドリブンな分析】

キャンペーン企画の効果検証はマーケティング戦略を洗練させ、
リソースの
最適な活用をサポートするために必要不可欠です。
データ駆動型のアプローチにより、PDCAを効率良く回す事で
キャンペーン
企画を成功へと導きます。

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